Icchi's FOOD

食べ物系のレビューや紹介

【吉野家】スタミナ超特盛丼【ガーリック効いて激ウマ】

f:id:calsonicz:20210125114404j:plain

こんにちは、いっちです。

今日はたまたま寄った吉野家で出会った素敵な丼のご紹介です。その名も

スタミナ超特盛丼798円+税

そんなに値段は高くないので言うほど特盛ではないだろうと思って注文しました。

実食

f:id:calsonicz:20210125100637j:image

ちょっと盛り付けに難ありますがとても美味しそうです。牛肉、豚肉、鶏肉の3種類を使用したどんぶりで甘辛く味付けされています。卵のマヨネーズは別で提供されるので自信の好きなようにトッピングしてください。

 

f:id:calsonicz:20210125100641j:image

そして極めつけはコレ、ガーリック。

チップが入っているんですが、味付けもガーリック風味でこれぞスタミナ丼という感じがします。関東で有名なスタ丼を彷彿とさせる感じで「これでいいじゃん」と言わざるを得ないくらいにウマイです。スタ丼は豚onlyですがコチラは牛・豚・鶏ですからね。

牛丼屋なだけあってやはり牛がウマイ!

豚はまぁ普通にウマイ。

鶏が意外とマッチしててビックリ。鶏肉だけもう少し増してほしいかなとか思いました。

超特盛というのは具の話であってごはんは普通盛~大盛くらいの量でした。いつも大盛だよ!っていう方はすこし物足りないかもしれないのでごはん増量をオススメします。

さいごに

このメニュー、限定かと思ったらグランドでした。いつでもどこでも食べれるみたいでテイクアウトも可能らしいので気軽に挑戦してみて下さい。

食事後のエチケットをお忘れずに。


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's FOOD. All Rights Reserved.