Icchi's FOOD

食べ物系のレビューや紹介

【LAWSON】スパイシーチキンカツカレー【即席としてはアリ】

温かい食べ物がおいしい季節になりました。

今回ご紹介するのはこちら!

スパイシーチキンカツカレー

f:id:calsonicz:20201021083111j:image

ローソンのお弁当の所にあります。

成分表示

f:id:calsonicz:20201021083122j:image

658kcal…

開封

f:id:calsonicz:20201021083114j:image

セブンイレブン発祥の二層式です。

 

f:id:calsonicz:20201021083118j:image

ルーが結構へばりつくのでスプーンで掻き出してあげてください。

実食

f:id:calsonicz:20201021083107j:image

チルド品なので仕方が無いのですがカツはふにゃふにゃ。味はまぁまぁ。

ルー自体はスパイシー感は殆どなく、レトルトの中辛程度。味はレトルトよりはマシですが、美味しい!!ってなるレベルではない。

 

f:id:calsonicz:20201021083103j:image

完食、ごちそうさまでした。

コスパ、質的にはファミリーマートのカレーにファミチキトッピングの方が良いですね。最寄りがローソンなので仕方なく買う事はあると思います。


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's FOOD. All Rights Reserved.