Icchi's FOOD

食べ物系のレビューや紹介

【ダイエットに最適】LAWSON サラダチキンスティック食べ比べ

みなさんダイエットと言えば何を思い浮かべますか?
運動、サプリ、絶食、健康食品など色々あると思います。

私は『しっかり朝食を食べる事』だと思います。その日に必要なエネルギーを朝チャージしないと効率良くエネルギーを消化出来ないと考えています。

『小食だから朝はご飯食べれない』『時間が無い』など朝食をあまりとらない人にはそれなりの理由があると思います。

そこで、オススメしたいのがコチラ!
LAWSON(ローソン)
サラダチキンスティック

サラダチキンと言えばコンビニに真空パックでゴロっと丸ごとチキンが入っているイメージですよね。高たんぱくでエネルギー補給には良いし、太る原因である炭水化物が少ないので手軽に食べれればよいのですが、量が多いのと食べにくいのが玉に瑕。

そこで販売されたのがこのサラダチキンスティック。

f:id:calsonicz:20200817154104j:plain

成分そのまま、形を食べやすくウィンナーの様な形に形成しています。太さも良い感じなのでながら〇〇にはうってつけだと思います。

こちら味が4種類ありますのでそれぞれご紹介いたします。

塩レモン

f:id:calsonicz:20200817154108j:plain
f:id:calsonicz:20200817154112j:plain

程よい塩加減と爽やかなレモン風味が目覚めに合います。油分も少なくくどさが無いのでとても食べやすいです。開封後、袋内に残る汁も少ないので安心です。

バジル

f:id:calsonicz:20200818102441j:plain
f:id:calsonicz:20200818102447j:plain

これの味は完全にアレです、ハーブウインナー。食べながら何かの味に似てるなと思ってたら頭にハーブウインナーが浮かんできました。なんならハーブウインナーの代用にもなるんじゃないでしょうか。

オリーブ&チーズ


f:id:calsonicz:20200819082304j:image

f:id:calsonicz:20200819082347j:image

オリーブ&チーズなんて洋風ですね

 

f:id:calsonicz:20200819082259j:image

BOSCOといえばオリーブオイル!糖質とカロリーは他のチキンの倍くらいですが、チーズ食べれると思えば低い方?

 

f:id:calsonicz:20200819082417j:image

チーズはこんな感じで埋まってます。

 


f:id:calsonicz:20200819082443j:image

f:id:calsonicz:20200819082440j:image

こいつだけ何故か開け口が中途半端な位置になってます…

味はオリーブオイルの風味とチーズのうま味が合わさって美味しかったです。

スモーク


f:id:calsonicz:20200820205549j:image

f:id:calsonicz:20200820205554j:image

スティックが売り切れてたのでミニサラダチキンを買ってきました。桜チップですかね?とても香ばしく美味しかったですがビール飲みたくなります。

 

他にもミニサラダチキンのラインナップにはニンニク系が有ったりするんですが、それは二郎系ラーメンっぽい感じなので朝からはオススメしないです。そしてラーメンが食べたくなりますw

他にもバジルなど…

 

食べやすいのでゲームのお供にも最適?

 

ローソンで見つけたら是非試してみて下さい。

以上!


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's FOOD. All Rights Reserved.